彼女も興奮していたのか

以前ものすごく動画で興奮したことがあり、今でも思い出してはその動画をネタにしたりしています。
前に彼女とショッピングセンターに行った時の出来事だった。店内は広かったので、お互いに別々に目的の商品を見に行こうってなりました。そうしてオレ達は別行動に移った。しばらくして彼女を探すと家具のコーナーで熱心に商品を見ている彼女がいました。
もうそろそろ帰ろうかな~と思っていたので声をかけようとすると、彼女のそばで知らないオトコがちらちらと彼女を見ていることに気がつきました。オレはコレはおもしろいとなぜかとっさにその時は思い、身を隠すようにそのオトコを観察していました。ちなみにその日の彼女の服装はと言うと、上着は胸が大きく空いたTシャツにに下はタイトスカートと言うなんともいやらしい動画のような格好をしていたのも事実。
オトコは彼女の背後にいてしゃがむとしきりに周りを確認してから上着のポケットに手を入れていた。彼女が前かがみになって家具を見ていると、オトコは上着のポケットから手を出し彼女の太もももしくはお尻付近に手を伸ばす。そしてすっとすぐに戻す。この繰り返しをしていた。
オレはこの時に確信した。盗撮動画だと。しかしオレもこの手の動画はめっぽう好きな方で、怒るというよりチンコが怒っていました。もう少し様子を見ようと隠れていると、彼女がしゃがんだと同時にオトコは反対方向の棚に移りました。
そしてしゃがんだ彼女のスカートの中を覗き込むようにして目に焼き付けていた。しばらくして彼女も立ちあがりオレを探し始めていたのでここでオレも彼女に声をかけ店を後にした。このときのオレはもう大興奮。オレのチンコもビンビンだったのでばれないようにはしていました。あの動画であいつは良い思いをするんだろうなって考えたらオレまでなぜか興奮してきちゃいます。
オトコは気づいたらどこかにいなくなっていたので帰って行ったのでしょうか。本来ならば彼女の動画を盗撮しているわけですから捕まえてボコボコにでもしてやるべきだったのですが、オレはなぜかオトコに同情してしまいましたね。
同じ性癖だったからでしょうか。オレは盗撮なんか決してしないですけどね。そして我慢できなくなったオレは、彼女の家に行き速攻で彼女を犯すことにした。もう我慢の限界だったですからね。
彼女の動画で盗撮されていたパンツを触ると若干濡れていました。動画で盗撮されてたこと気づいてたのか?ってなりました。

盗撮されて興奮した彼女

彼女は盗撮されてパンツを濡らしていました。
私もその盗撮されてパンツを濡らしている彼女を見て大興奮してそのまま二人でホテルへ行きました。
彼女は今まで私に黙っていたらしいのですが、セックスを動画で撮られると興奮するという性癖があるらしいんです。
私は怒るどころかそんな彼女がますます好きになってしまいました。
そして携帯のカメラで動画を撮影しながら彼女とハメ撮りセックスをしました。
それから帰りにヤマダ電機に立より、私と彼女の今後のセックスライフを有意義にするための道具。そうハンディカメラを買いました。
結構値段はしましたが、これでいつでもハメ撮りが出来ます。
これからはこの彼女とのセックス動画を動画共有サイトにアップしていこうと思っています。私も変態ですからね

ハメ撮り